www.metalworkingmag.jp
Seco Tools

セコ・ツールズのウェブサイトで高度なオンラインサービスを提供

セコ・ツールズのウェブサイト(www.secotools.com)は完全で包括的なオンラインサービスを提供し、ユーザーのニーズに対応します。お客様はウェブストア全体と電子データ交換(EDI)サービスを利用することができます。ウェブサイトにはオンラインアプリケーションが揃っているほか、最新の業界ニュースやインサイトも掲載されています。セコ・ツールズは、お客様に製造工程で高い生産性を達成していただくことを念頭にサイトを設計しました。

セコ・ツールズのウェブサイトで高度なオンラインサービスを提供
 www.secotools.com.jpg

セコ・ツールズは、Suggest(提案機能)アプリケーションと高度な検索機能を提供します。このツールでは各自の工程、被削材、機能に応じて最適なツールを検索することができます。再注文ツールを使えば、サイトにログインして前回配送した製品を選択するだけなので製品の再注文も簡単です。包括的な電子交換サービスは、セコ・ツールズのデータベースとユーザーのシステムを直接統合することで処理時間を短縮します。

業界別のサブページをご覧いただくと、お客様が直面している固有の課題をセコ・ツールズが理解していることが分かります。注目の記事やビデオ、ダウンロードコンテンツにより、メーカーのお客様は最新のニュースや機械加工業界の戦略をキャッチアップすることができます。このウェブサイトには、顧客データも保存されています。サイトに登録すると、ウェブサイトを使用して機械試験レポートをオンラインでご確認いただけます。

セコ・ツールズでは、加工ソリューションの情報入手や購入に役立てていただくため、常に新しいアプリケーションや機能をウェブサイトに追加しています。詳細については、www.secotools.com をご覧ください。また、LinkedIn、Facebook、Instagram、Twitter で当社をフォローしてください。

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)