www.metalworkingmag.jp
Seco Tools

航空業界におけるコラボレーションの力を紹介するセコ・ツールズのイベント

Inspiration through Innovation 2021 では、航空宇宙製造におけるコラボレーションの価値についてご紹介します。本イベントは 11 月 23 日と 24 日にヨーロッパで、12 月 1 日にアメリカで開催されます。

テクニカルパートナーと共同で発表する今回のイベントでは、業界が直面している複雑な問題とトレンドに重点を置いて、今日の大きな課題に取り組むための機械加工部品のコラボレーションソリューションと実際のデモンストレーションをご紹介します。「このたび、当社では Inspiration Through Innovation イベントを主催いたします。当社とパートナー様のコラボレーションによってお客様にもたらされた進歩について表彰し、ご紹介します。誰でもイノベーションを起こすことはできますが、航空宇宙部品の製造においては、協力によって得られた成果が卓越した価値をもたらすのです。」とセコのマーケティングおよびセールス担当副社長 Andreas Fritz は話します。

航空宇宙メーカーは、プロセスの最適化のために常に新しい軽量の素材を探しています。多くの場合、これには他の製造上の課題を克服することが関連してきます。環境問題への注目の高まりによって、業界はより効率的な設計に移行しつつあり、また、3D プリント部品には新しいワークフローとプロセスが必要とされます。

本イベントでは、セコのエキスパートのグローバルネットワークを活用して、社内の専門知識と社外の知識を結集して可能性を探ります。Aero ITI 2021 の参加者は、このような革新的なパートナーシップの成果を確認し、ビジネスを促進するソリューションを発見するにあたってコラボレーションがどのように役立つかを討論する機会があります。

コラボレーションによるアプローチは、チタン、耐熱合金、アルミビレットなどのさまざまな素材、鍛造品、ニアネットシェイプ 3D プリント部品の機械加工における課題など、航空機部品の製造に共通した問題の解決に使用される見込みです。

COVID-19 のパンデミックのためオンラインで開催された前回の Inspiration Through Innovation には 5,000 人以上の参加者が集まり、業界におけるパートナーシップの力を取り上げ、デモンストレーションを行いました。

今回のイベントは、11 月 23 日と 24 日にイギリス、フランス、ドイツで開催されます。また、登録者向けにイベリカとアジア太平洋地域で開催されるバーチャルセッションでは、参加者が現地のセコ・ツールズのエキスパートとこのトピックについて話し合うことができます。

続く 12 月 1 日にアメリカでイベントが開催されます。

詳細と登録方法についてはこちら。
https://event.secotools.com/aeroiti2021

##


航空業界におけるコラボレーションの力を紹介するセコ・ツールズのイベント

PR_IMG_Seco Inspiration Through Innovation 2021 Event Aerospace.jpg

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォローする